寝屋川食堂 (まいどおおきに食堂) - 寝屋川市

Yukikoi

寝屋川食堂 (まいどおおきに食堂) - 寝屋川市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 2,166 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 8 - する ここをクリック コメントする
投票数: 210 - スコア: 3.4

寝屋川食堂 (まいどおおきに食堂) の魅力

寝屋川市の中心に位置する定食屋、寝屋川食堂は、地元の人々に愛されるカジュアルな食事スポットです。ここでは、様々な設備とサービスが整っており、快適な食事体験を提供しています。

設備とバリアフリー

この定食屋は、車椅子対応の駐車場を完備しており、すべてのお客様にアクセスしやすい設計になっています。店内は、トイレもバリアフリーで、すべての人に優しい環境です。

食事オプションとプラン

寝屋川食堂では、豊富なイートインメニューがあります。ランチやディナーには、手作りの小皿料理を楽しむことができ、お気に入りのビールや「アルコール」を片手にリラックスした雰囲気で過ごせます。さらに、予約可なので、大人数での利用も安心です。

子供向きのサービス

家族連れにも配慮したこの店舗では、子ども用の椅子を用意しており、子供たちも快適に食事を楽しむことができます。また、宅配サービスも対応しているため、お家での食事にも便利です。

決済方法と駐車場

現金のみの決済方法となりますが、手軽に利用できる無料駐車場が完備されていますので、車でのアクセスも容易です。

総括

寝屋川食堂 (まいどおおきに食堂)は、心温まる雰囲気とともに、質の高いサービスを提供している定食屋です。カジュアルな食事を楽しみ、心地よい空間で特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ここにあります:

連絡ライン この 定食屋 +8172-812-1117

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8172-812-1117

この時間に利用可能です:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

修正が必要な場合、何かデータに関して、適切でないと感じる場合、このウェブサイトについて、どうぞ。できるだけ早く対応します。先に、ありがとうございます。
著者:

  • 1,414 出版物
  • 3,521,799 ヒット数
  • 8,823 コメント
  • 354,999 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 88 寄せられたコメント

華音 原口 (2025/05/01 2:47):
ひさしぶりに行ってきました。店内も全然変わっていなくて、味も変わらず美味しかったです🍚一人でも気軽に入れるので、いいですね…
拓海 三浦 (2025/04/19 19:23):
おおきに食堂をご利用いただきありがとうございます。初めてのご利用とのこと、誠にありがとうございます。料理内容に対する価格が高く感じられましたとのこと、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に生かしてまいります。何かお気づきの点や改善点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご来店を心よりお待ちしております。
瑛里 福田 (2025/04/11 13:42):
サービスを利用した際に態度が悪く、声も小さいし、研修中の方に対してキレている姿が非常に迷惑です。ちゃんと美味しく食べられないし、料理の味も良くなくて高いですし、満腹にはなりません。二度と行きたくないですし、おすすめできません。
琉生 荒谷 (2025/04/10 7:41):
今日は、豚汁とアジフライ、玉子焼き、なすの揚げ出しそしてほうれん草のお浸しを食べたのじゃ。久しぶりにスーパーの弁当以外の温かいものをいただいて、めっちゃ美味しかったわ。5品で1120円、楽天カードで120円引きもあった。ならまぁ、安い方じゃろうと思ったわ。ただ、レジで支払いをする時、慣れない年配の男性店員が楽天カードのポイントで120円引く処理を間違えて自分勝手に会計を終わらせてしまって、1からやり直しになり手間取ったわ。何とか処理が終わって席で食べ始めたら、別の年配の女性店員が『楽天カードをもう1度貸して下さいませんか』と言ってきた。多分、さっきの男性店員がレジのやり直しの時に120円を2回引いたので、1回分をカードに戻してくれたんだろうと思うわ。女性店員さんの対応は流石だと思ったわ。 もっと見る
悠希 荒川 (2025/04/07 11:52):
安定のまいどおおきに食堂です。小鉢の取りすぎには注意しましょう。おかずは玉子焼きだけでも満足の一品です。
楓真 中川 (2025/04/05 10:42):
お花見の前に寄らせていただきました。素敵な店内と甘い香りにイートインでケーキをいただきましたよ。平日の夕方にも関わらず、ケーキの品揃えが豊富で、季節限定の商品もあって、どれにしようか迷うくらいでございました。お店の外にマカロンのオススメが表示されていたので帰りに買って帰りました。ハート型で見た目の愛らしさも楽しめました。お味は甘さ控え目でございました。ロイヤルミルクティーがものすごくおいしかったので、是非ご注文くださいませ。たっぷりの生クリームがのっていて幸せでございます。4月初旬の苺の季節ということで、イチ … もっと見る
麻衣子 大橋 (2025/03/30 14:05):
寝屋川市役所の帰りに寄ってみました。今日の日替わり特別メニュー、100円の細うどんをいただきました。金曜日は110円でコロッケうどんがあるそうですよ!味は普通だったけど、とっても満足でした。
悠咲 小松 (2025/03/23 7:17):
おおきに食堂の定食は、久しぶりに訪れました。何を注文しようか迷いましたが、結局美味しい料理を楽しむことができて大満足です。また来たいと思います!
コメントを追加する
El nombre debe tener al menos 2 caracteres.
Por favor, introduce una dirección de correo válida.
Debe escribir el código completo (5 dígitos).
(画像内の文字が理解できない場合は、ページを再読み込みしてください。)
El comentario debe tener al menos 10 caracteres.
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。