銀まさ - 大崎市

Yukikoi

銀まさ - 大崎市

銀まさ - 大崎市, 宮城県

公開日: - ヒット数: 232 - シェア
印刷版
コメント: 6 - する ここをクリック コメントする
投票数: 18 - スコア: 4.2

天ぷら店 銀まさの魅力

天ぷら店 銀まさは、宮城県大崎市に位置する素晴らしいレストランです。ここでは、居心地が良い雰囲気の中で、絶品の天ぷらを楽しむことができます。

イートインと食事の選択肢

銀まさでは、イートインのオプションがあり、ゆったりとした環境で食事を楽しむことができます。ランチやディナーには、豊富なメニューが用意されており、グループでの利用にも最適です。

デザートとドリンク

食事の後には、甘いデザートやコーヒーを楽しむことができます。また、アルコール類も取り揃えており、ビールを片手にリラックスしたひとときを過ごせます。

便利なサービスと設備

銀まさでは、無料駐車場が完備されており、車椅子対応の駐車場も用意されています。バリアフリーの入り口やトイレも整備されているため、全てのお客様に配慮したサービスが提供されています。予約も可能で、特別なプランも用意されています。

雰囲気と客層

店内は落ち着いた雰囲気で、様々な客層が集います。家族連れや友人同士での利用に最適で、アットホームなサービスが特徴です。是非、銀まさで素敵な食事の時間をお楽しみください。

当店の住所は次の通りです:

連絡先 適切な 天ぷら店 +81229-23-0230

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81229-23-0230

の地図 銀まさ 天ぷら店 で 大崎市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
変更したい場合、何かデータに関して、不正確と感じる場合、このページについて、どうぞ。できるだけ早く対応します。あらかじめ、感謝します。
著者:

  • 2,391 出版物
  • 5,480,668 ヒット数
  • 19,060 コメント
  • 524,554 投票数
  • 4 平均
動画:
tempura.onodera

銀まさ
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 66 寄せられたコメント

里奈子 大場 (2025/07/17 12:19):
今日の昼ごはんに、銀まさでいただきました。ランチ850円はかなりお得で、しかも美味しかったです。皆さんにおすすめですよ。
理恵 小西 (2025/07/12 9:13):
駅のそばに位置する老舗のてんぷら店やで。
美紅奈 畑中 (2025/07/11 19:10):
ついこの前こちらを通りかかりましたが、ランチメニューにてんぷらがあるのを発見し、お邪魔させていただきました。店内はとてもアットホームな雰囲気で、テーブル席が3〜4セットほどございます。てんぷらやさんなので、揚げたてを堪能するために注文してからゆっくりお待ちくださいませ。味噌汁もあり、お吸い物もついており、食後にはコーヒーもついてくるので、贅沢な気分を味わうことができます。てんぷらもキノコや魚、お野菜など、とても美味しいです☺ ごちそうさまでした。 もっと見る
航平 島田 (2025/07/02 15:30):
最近、近所の道路が工事中で場所が分かりにくい状況です(令和4年9月現在)。しかし、工事も間もなく終わる見込みで、すぐに解消されると思われます。
麻衣 宮本 (2025/07/01 8:42):
ランチをいただきました。七種の天ぷらとデザートまで品数多く、大満足の内容でございました。
望 小西 (2025/07/01 6:42):
ランチセットは850円です。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。