いち凛 - 金沢市

Yukikoi

いち凛 - 金沢市

いち凛 - 金沢市, 石川県

公開日: - ヒット数: 1,114 - シェア
印刷版 - PDF版 - ビデオ
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 98 - スコア: 4.2

会席・懐石料理店 いち凛のご紹介

金沢市石川県に位置する会席・懐石料理店「いち凛」は、伝統的な日本料理を提供するお店です。居心地が良い雰囲気の中で、特別な食事体験を楽しむことができます。

ランチとディナーのメニュー

「いち凛」では、ランチやディナーのメニューに多彩なプランが用意されています。新鮮な食材を使用した料理は、見た目にも美しく、味わい深いものばかりです。また、デザートも充実しており、食事の締めくくりに最適です。

サービスと設備

このお店では、車椅子対応の入り口や座席、さらに車椅子対応の駐車場も完備しています。バリアフリーの設備が整っているため、安心して訪れることができます。また、トイレも車椅子対応ですので、どなたでも快適に利用できる環境が整っています。

決済方法と予約について

「いち凛」では、クレジットカードやデビットカードによる決済が可能です。要予約のお店であるため、事前に予約を行うことをおすすめします。特別な日にはロマンチックなディナーにぴったりです。

テイクアウトと宅配サービス

また、テイクアウトや宅配のオプションもあり、自宅でも「いち凛」の美味しい料理を楽しむことができます。イートインだけでなく、様々なスタイルで食事を楽しむことができます。

アルコールとコーヒーの楽しみ

ビールやその他のアルコール類も豊富に取り揃えられており、食事と共に楽しむことができます。食事の後には、香り高いコーヒーを楽しむのもおすすめです。

まとめ

会席・懐石料理店「いち凛」は、特別な食事体験を求める方に最適なお店です。上質なサービスと快適な設備が揃い、思い出に残るひとときを提供します。

所在地はこちら:

電話番号 前述の 会席・懐石料理店 +8176-208-3703

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8176-208-3703

の地図 いち凛 会席・懐石料理店 で 金沢市

以下のスケジュールでお待ちしております:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

調整が必要な場合、詳細に関して、正しくないと考える場合、このポータルについて、ご協力のほど。早急に対応します。事前に、ご協力に感謝します。
著者:

  • 1,408 出版物
  • 3,502,981 ヒット数
  • 8,792 コメント
  • 353,312 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ビデオ: いち凛 - 金沢市
japan_tourism.1

いち凛
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

華音 小山 (2025/04/07 10:05):
彼女に誕生日を祝ってもらいました。
莉也 中西 (2025/04/03 2:49):
桜コースを予約しました。彼の誕生日祝いのために。
恵実香 村上 (2025/04/01 6:52):
梅雨の季節、夜にお客様と共に訪れしました。予約の際には3コースのうち中央の¥7,000-コースをいただきました。玄関をくぐると、二階の席へご案内いただきました。外の景色が見え、かわもに町の灯りが美しく映っておりました。飲み物をオーダーし、程なく最初の料理が運ばれて参りました。その料理はカマンベール豆腐と申します。舌触りはごま豆腐のようでございました。どの料理もどこか洋のテイストを感じさせ、格式張らない柔らかな味わいがございました。すべて食べやすい料理ばかりでございました。今回は男性のお客様とご一緒でしたが、女将さんは美しい方であり、料理以上に心惹かれたようでございました。
実花 川崎 (2025/03/31 7:06):
家族旅行で予約したランチに時間通りに到着すると、キャンセルの電話がかかってきました。私たちはもちろんキャンセルしておらず、電話内容を確認すれば簡単に誤解を解くことができたはずです。しかし、店側は自身のミスを認めず、謝罪の一言もありませんでした。担当者が男性から女性に変わると、「もう一度確認します」と言われ、やっと「申し訳ありません」と謝罪されました。担当者によって態度が変わることや最初から謝罪がなかったこと、自らの過ちを認めない姿勢に憤りを感じました...
実乃 石橋 (2025/03/29 17:03):
伝統的な日本料理をゆっくりと楽しみたいと思っています。
響 椎名 (2025/03/03 18:54):
花籠ランチを事前に予約して、ある土曜日にお邪魔しました。
愛理 川崎 (2025/02/25 7:38):
夜のお食事に個室でコースを予約して伺いましたわ。
絵理 成田 (2025/02/22 12:11):
店に足を踏み入れた瞬間から、胸が高鳴るほどの風情に包まれており、料理は驚きと感動の連続でございました。一皿ひと皿、口に運ぶ度に「美味しい!」と声を漏らしてしまうほどでございます。申し分なく美味しいと思える全てに心が満たされた次第でございます。メニューの詳細を記述いたしますと、お客様に対するサービスが劣化する可能性がありますので差し控えさせていただきますが、「ネタバラシ」になってしまう恐れもございます。是非、夜に訪れていただきたく存じます。私自身も必ずリピートいたします。(そのために再び金沢を訪れることを誓った次第でございます。)もっと見る
将太 田辺 (2025/02/09 14:24):
私の訪問した際には、ランチは完全予約制で2部構成となっておりました。
圭 菅 (2025/02/06 16:04):
雰囲気が素敵で、料理もとても美味しい。ただ、ドリンクの種類がもう少し増やしてもらえると嬉しいな。もっと改善の余地がありそうですね。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。