いせき食堂 - 四国中央市

Yukikoi

いせき食堂 - 四国中央市

いせき食堂 - 四国中央市, 愛媛県

公開日: - ヒット数: 347 - シェア
印刷版
コメント: 10 - する ここをクリック コメントする
投票数: 23 - スコア: 4.0

いせき食堂の魅力

愛媛県四国中央市に位置するいせき食堂は、カジュアルな雰囲気の中で美味しい食事を楽しむことができるレストランです。特に家族連れに人気があり、子供向きのメニューも豊富に用意されています。

イートインと宅配サービス

このレストランでは、イートインのほか、宅配サービスも提供しています。ゆったりとした居心地の良い空間でお食事を楽しむことができます。また、無料駐車場が完備されており、車を利用する方にも便利です。

バリアフリー対応

いせき食堂は、バリアフリー設計が施されています。車椅子対応の入り口や、車椅子対応の駐車場、さらに車椅子対応の座席も用意されているため、どなたでも安心して訪れることができます。

サービスと設備

サービス面でも充実しており、トイレは清潔で快適です。また、現金のみの決済方法となっていますが、ビールやアルコールのメニューも豊富です。お昼時には、ランチセットが人気で、多くの方が訪れます。

まとめ

いせき食堂は、家族連れや友人との食事に最適な場所です。カジュアルで居心地が良い雰囲気の中、美味しい料理を楽しみながら、楽しいひとときを過ごせることでしょう。

次の住所で訪れることができます:

連絡ライン 適切な レストラン +81896-23-3546

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81896-23-3546

の地図 いせき食堂 レストラン で 四国中央市

調整が必要な場合、何かデータに関して、正しくないと考える場合、このポータルについて、ご協力のほど。早急に対応します。事前に、ありがとうございます。
著者:

  • 2,391 出版物
  • 5,480,668 ヒット数
  • 19,060 コメント
  • 524,554 投票数
  • 4 平均
動画:
shi_chan_family

いせき食堂
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 1010 寄せられたコメント

梨香 市川 (2025/08/28 20:22):
味付けは好みによりますが、私は少し甘かったかもしれませんね❗️
美紅 川崎 (2025/08/23 16:13):
たまごうどんはとてもおいしいですね。いなり寿司も超おいしい!
快晴 三浦 (2025/08/18 20:51):
本日、私は初めて中華そば大をいただきました。
梨李 川村 (2025/08/09 7:10):
昔からあるのに、清潔感がありますね。
隆太 長沢 (2025/08/08 19:52):
ここの中華そばはあっさりしていて、食べやすいですね。
悠花 小倉 (2025/08/05 1:04):
地元の人で賑わっている店で、みんな鍋焼きを食べていたが、急いでいたので肉うどんを注文した。コクのある出汁が美味しく、地元客ばかりだったが、全く不自由を感じない。おそらく店の人柄のおかげかもしれない。
空 村井 (2025/08/01 18:55):
鍋焼うどんは最高だね😃⤴️⤴️
璃久 原 (2025/08/01 9:43):
お店では製麺をしております。中華そばはいりこ出汁を使用しております。
春樹斗 松尾 (2025/07/31 0:07):
幼いころからお世話になっているうどん屋。
夏菜 柴田 (2025/07/07 14:22):
中華そば、皆様が仰る通りとてもおいしいですね。和風の優しい味わいがあります。次は肉うどんと鍋焼うどんに挑戦してみたいと思います。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。