どうとんぼり神座 寝屋川店 - 寝屋川市

Yukikoi

どうとんぼり神座 寝屋川店 - 寝屋川市

どうとんぼり神座 寝屋川店 - 寝屋川市, 大阪府

公開日: - ヒット数: 7,755 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 5 - する ここをクリック コメントする
投票数: 856 - スコア: 3.7

ラーメン屋 どうとんぼり神座 寝屋川店のご紹介

どうとんぼり神座 寝屋川店は、大阪府寝屋川市に位置する人気のラーメン屋です。このお店は、車椅子対応の座席やバリアフリー設備が整っており、誰でも快適に利用できます。

居心地の良い空間

店内は居心地が良く、カジュアルな雰囲気が漂っています。カウンターで食事できるスタイルもあり、一人でもグループでも楽しむことができます。

家族向きのメニューとサービス

この店舗では、キッズメニューがあるお店としても知られています。また、子供向きの子ども用の椅子も用意されているため、家族連れにも優しい環境です。深夜の食事可で、夜遅くでも安心して訪れることができます。

便利なサービスオプション

手軽に利用できる宅配サービスも提供しており、忙しい日常にぴったりです。テイクアウトも可能で、自宅でゆっくり食事を楽しむことができます。

豊富な決済方法

決済方法は現金のみですが、無料駐車場と車椅子対応の駐車場が完備されており、訪問しやすいです。トイレも車椅子対応がされているため、安心してご利用いただけます。

アルコールとランチメニュー

ビールやその他のアルコールも楽しめるため、ディナータイムには特に賑わいます。ランチメニューも充実しており、さまざまなプランから選ぶことができます。

予約可でスムーズな利用

事前に予約も可能で、特に週末や繁忙期にはスムーズに入店できます。多様な客層が訪れるこのお店は、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ここに位置しています:

連絡ライン 適切な ラーメン屋 +8172-838-3790

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +8172-838-3790

の地図 どうとんぼり神座 寝屋川店 ラーメン屋, 中華麺レストラン, ファミリー レストラン で 寝屋川市

以下のスケジュールでお待ちしております:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日

ウェブサイトは

更新が必要な場合、要素に関して、正しくないと考える場合、このウェブサイトについて、どうぞ。迅速に対応します。事前に、ご協力に感謝します。
著者:

  • 1,409 出版物
  • 3,517,885 ヒット数
  • 8,798 コメント
  • 354,639 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
chefhasegawa

どうとんぼり神座 寝屋川店
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 55 寄せられたコメント

瑞希 藤本 (2025/04/30 11:25):
駐車場のあるラーメン屋は初めて見たなぁ…久しぶりのラーメン屋にお昼前に入ってみたよ。
晃太郎 松井 (2025/04/25 6:59):
今回の投稿は特にこちらの店舗についてではなく、"神座の期間限定メニューを狙って行ってきました〜"という内容です。今回のコラボ、特にあぶ刑事推しではない私ですが、ニンニク全開のスタミナメニューが期間限定で神座さん全店で食べられると聞いたら行かずにはいられません。この日は日曜日で、偶にお邪魔する"愉快の湯寝屋川店"で朝から岩盤浴で汗を流してさっぱりしてまして、お昼はどうしようかと思案し、かねてから考えていたこのあぶ刑事コラボメニューをいただくことにしました。早速近くの神座を検索したら、なんと直線で約...もっと見る
悠貴 阿部 (2025/04/13 8:27):
入店時に「お好きな席にお座りくださいませ」と言われ、私は喉が渇いていたので水を待っていました。しかし、スタッフの方が来てくれず、仕方なくタブレットで注文することにしました。注文してから5分ほど待ちましたが、まだ出てこなかったので呼び出しボタンを押しました。
菜月 岡本 (2025/03/25 3:09):
アシッタ、「チューシューメン」に「餃子」と「チャーハン」のセットをオーダーしマシタ。
実梨 工藤 (2025/03/22 1:04):
本日は香里園までラーメン巡りに行ってきました。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。