赤い屋根 - 人吉市

Yukikoi

赤い屋根 - 人吉市

赤い屋根 - 人吉市, 熊本県

公開日: - ヒット数: 750 - シェア
印刷版 - PDF版
コメント: 6 - する ここをクリック コメントする
投票数: 62 - スコア: 3.9

洋食レストラン 赤い屋根の魅力

洋食レストラン 赤い屋根は、熊本県人吉市に位置するカジュアルなダイニングスポットです。居心地が良い雰囲気の中で、おいしい食事を楽しむことができます。

設備とサービス

このレストランでは、バリアフリーの設備が整っており、車椅子対応の入り口や車椅子対応の駐車場も完備されています。また、トイレもバリアフリー設計となっているため、すべてのお客様が快適に利用できる環境が整っています。

メニューとデザート

赤い屋根では、ランチやディナーにぴったりな多彩なメニューをご用意しており、特にビールアルコールと一緒に楽しむことができる料理が豊富です。さらに、食後の楽しみとしておすすめのデザートも揃っています。

子供向きのプラン

家族連れにも優しいこのレストランでは、子供向きのメニューや設備が充実しており、安心して食事を楽しむことができます。子供向けの特別プランもあり、親子での利用に最適です。

サービスオプションと宅配

赤い屋根では、サービスオプションとして予約が可能ですので、あらかじめアレンジをしておくことでスムーズに楽しむことができます。また、宅配サービスも提供しており、自宅での食事にもご利用いただけます。

イートインの体験

店内でのイートインは、落ち着いた雰囲気の中でリラックスしながら食事ができます。友人や家族との楽しいひとときを過ごすのにも最適な場所です。無料の駐車場も完備されているので、車での訪問も便利です。

まとめ

洋食レストラン 赤い屋根は、居心地が良く、子供向けのメニューも充実しています。ランチやディナーにぜひ足を運び、その味と雰囲気を堪能してみてはいかがでしょうか。

所在地はこちら:

電話番号 前述の 洋食レストラン +81966-23-1848

ワッツアップ を送信したい場合は、次の番号に送信できます: +81966-23-1848

の地図 赤い屋根 洋食レストラン, レストラン で 人吉市

営業時間は次の通りです:

営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
更新が必要な場合、詳細に関して、適切でないと感じる場合、このポータルについて、お知らせください。できるだけ早く対応します。先に、ありがとうございます。
著者:

  • 2,021 出版物
  • 4,550,500 ヒット数
  • 14,285 コメント
  • 443,071 投票数
  • 4 平均

画像

動画:
ume_gourmet

赤い屋根
このコンテンツを参照:
コメントをどうぞ:

以下より 1 への 66 寄せられたコメント

一郎 白井 (2025/05/01 20:15):
ドライブコースにある洋館風のお店。外観もレトロで、いつも営業しているか気になっていたが、ランチの看板がいつも出ているからやっているのかしら。平日のランチタイムに訪れたけれど、お客さんは私ひとり。ランチメニューはこのご時世に比べてリーズナブル。日替わりランチがコスパ的にもおすすめだよ。今回はハンバーグを注文したんだけど、アツアツの鉄板で提供されて、最後までしっかり温かく楽しむことができた。ハンバーグは豚肉が多めだったけど、静かな雰囲気とノスタルジックさに惹かれて、また行きたいお店になっちゃったな。 もっと見る
蒼 島崎 (2025/04/25 4:16):
昔懐かしい洋食レストランの雰囲気が漂っておるな。
愛 川畑 (2025/04/18 12:58):
スイスを思わせる外観。店に入るとどこか懐かしくて、家庭的な雰囲気が漂っている。メニューには定食やコーヒーが豊富に揃っている。このようなお店が長く愛されることを願っている。人吉に行くときは必ず立ち寄ります。
恵美子 片山 (2025/04/11 3:42):
初めて行ってみたんですけど、創業35年以上だってさ。ちょっと古めかしい雰囲気はあったけど、味が美味しいならアリかな😀結論から言うと、おいしかった〜🤗私は焼肉御膳、旦那はCセット、息子はハンバーグ御膳を注文したんだ。全部ペロリと食べちゃったよ!!また行く?って聞かれたら絶対行くよ!ただ、旦那が頼んだCセットっていうのは、ハンバーグとピラフとスープだったんだけど、ピラフの量が少なめで男性には物足りないと思います。それと、お店のオーナーさんかな?めっちゃ感じの良い人でした。...
奏太 原 (2025/03/31 13:08):
ループ橋をくだったらすぐにあるので、時々お邪魔しております。
真由美 松本 (2025/03/28 4:47):
以前から気になっていたお店に入りました。色々食べたいものがありましたが、Cセットのハンバーグ、ピラフ、コーンスープをいただきました。奥さんも優しそうな方でした。とても美味しかったです。また来ます。
コメントを追加する
セキュリティコード
(画像の文字がわからない場合 ページをリロードする)
注: あなたのEメールがこのサイトで公開されることはありません。
侮辱的なコメントや迷惑なコメントがないよう、このサイトの維持にご協力ください。